プロフェッショナルサポート  >  お知らせ

[ プロフェッショナル向け ] お知らせ:その他お知らせ


NTISサービス終了のお知らせ 2016/2/4

平素は弊社のプロフェッショナルサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、長らくご提供してまいりました米国政府関連技術レポートNTIS(National Technical Information Service)サービスですが、米国内における無料のパブリックアクセスの開始等、NTISの提供方針の変更および昨今のご利用状況を鑑み、2016年2月末をもちまして全てのNTIS関連製品の代理店業務を終了させていただくこととなりました。

今後につきましては、お客様ご自身で米国NTIS(http://www.ntis.com/)と直接サービスをご契約の上ご利用いただきますようお願いいたします。また、現在ご購読いただいておりますテーマ別のアラートサービス「Science and Technology on CD」につきましては、2016年3月末の発送をもって終了となり新規購読のお申込み受付はいたしません。

本サービスにつきましては、これまで長らくご愛顧を賜り誠にありがとうございました。弊社では、引き続きプロフェッショナルサービスの一層の向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

注意:NTISレポートの日本からの購入にはクレジットカードの登録、または預託金口座(デポジットアカウント)の開設が必要です。上記NTISサイトより申込書類をダウンロードの上、お客様ご自身で直接お取引ください。

プロフェッショナル向け